ありがとう

君がいてくれて

本当よかったよ

どんな時だっていつも

笑っていられる

例えば離れていても

何年たっても

ずっと変わらないでしょ

私たちBEST FRIEND

好きだよ・・・大好きだよ・・・



こんな遅い時間にごめんね

一人じゃせっぱつまってきたの

君の声少し聞けたらがんばれる

何でも打ち上げられる

ママにも言えないことも全部

誰よりもわかってくれる

うれしい時は自分の事みたいに喜んでくれて

ダメな時はちゃんとしかってくれる存在



ありがとう

君がいてくれて

本当よかったよ

どんな時だっていつも

笑っていられる

例えば離れていても

何年たっても

ずっと変わらないでしょ

私たちBEST FRIEND

好きだよ・・・大好きだよ・・・



強がってもすぐにばれてる

へこんでる時はまっさきにメール

くれる優しさにも何度も救われて

泣きたい時は思いっきり泣けばいい

そばにいるからって誰よりも強い見方

そんな君に私は何かしてあげられてるかな

何かあったらすぐにとんで行くから絶対



ありがとう

君がいてくれて

本当よかったよ

どんな時だっていつも

笑っていられる

例えば離れていても

何年たっても

ずっと変わらないでしょ

私たちBEST FRIEND

好きだよ・・・大好きだよ・・・



どんな時も祈ってるよ

世界で1番に幸せになってほしい



ありがとう

君がいてくれて

本当よかったよ

どんな時だっていつも

笑っていられる

例えば離れていても

何年たっても

ずっと変わらないでしょ

私たちBEST FRIEND

好きだよ・・・大好きだよ・・・

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 aYumi  的頭像
    aYumi

    aYumi!私の生存空間です

    aYumi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()